Flower Factory Rose

Flower Factory Rose

 愛媛松山フラワーアレンジメント&クレイケーキ

 
       
     

マジカルウォータを使った華やかなアーティフィシャルフラワーアレンジメントを作られたI様のレッスンレポートです。

 

選ばれた花材は2色のカトレアとシンピジウム、近くでみても生花みたいで美しいです。

 

 

完成を楽しみにレッスンスタート、お花の向きに気を配りながらアレンジ中です。

 

 

マジカルウォータを贅沢にたっぷり使って豪華に仕上がりました。

 

 

 

レッスン終了後には作りおきのコサージュに目を留めて下さりこの日のバックにもワンピースにもピッタリ〜という事でご購入くださいました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

I様お疲れさまです。

久しぶりのレッスン、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

F.F.Roseは一般社団法人日本 Museryクレイケーキ協会(JMCA)の認定校です

結婚式においてゲストの皆様をお迎えするウェルカムスペースに飾るフラワーアレンジメントのオーダーを頂きました。

 

お式の後は新居に飾りたい〜記念日やネームを入れたい〜等々のご要望に添ってウェルカムボードをお作りしました。

 

 

お花はアーティフィシャルフラワーのラナンキュラスと薔薇等、クレイで型抜きした文字にはスワロフスキーを飾ってキラキラをプラスしています。



 

お式終了後、ご新婦様よりゲストの皆様にも好評でした〜と嬉しいご報告と当日のお写真を頂きましたのでご紹介します。


 

とてもお似合いのお二人

 

 

スタッフの方がお洒落にセッティング


 

S様、大切な記念のアレンジメントをご注文くださりありがとうございます。

どうぞ末永くお幸せに〜


 

 

F.F.Roseは一般社団法人日本 Museryクレイケーキ協会(JMCA)の認定校です

レッスン、オーダー共に人気の高い花時計。

 

今日はO様の作品をご紹介します。

 

皆様事前に仕上がりイメージを決めてお越し下さいますが、いざ花材を並べていくとどんどんイメージが膨らみ使いたいお花が増えて悩まれます。

 

O様はやはりお好きなグリーンとパープルをメインにアレンジメント。

 

落ち着いた色合いでまとめられた中に優しいピンクの薔薇がプラスされ大人可愛い花時計が完成しました。

お部屋に飾るのが楽しみですね。

 

 



今週は3名様の花時計を紹介させて頂きましたがどの作品もセンスのよさが光る美しい仕上がり、3つ並べて写真撮影の際には華やかさにうっとり〜

 

 

皆様お疲れさまです。

いつもお越し下さりありがとうございます。

 

 

F.F.Rosesは一般社団法人日本 Museryクレイケーキ協会(JMCA)の認定校です