ご先祖様の影響について | 東京練馬区のヒーリングサロン

東京練馬区のヒーリングサロン

東京都練馬区のヒーリング、フラワーエッセンスのサロンです。

こんにちは。渡邉利咲です。

 

最近、いろいろと食べすぎだなぁなんて思って、「これは何が原因なのだろう」と自分の中を探っていました。

 

すごく深い部分にご先祖様からの影響を見つけて、そこにワークをしました。

 

すると、ワーク後から空腹でないのに「食べたい」という欲求はなくなり、満福中枢も健全に機能している感じがありました。

 

1941年から太平洋戦争がはじまり、1945年に終戦の詔書が発布されました。

 

そのときの日本人のショックといったら相当なものだったのでは?と思います。

 

そして終戦から2025年で80周年になります。

 

そんなに昔というわけでもないのです。

 

私の義父母や祖父母は、何かあれば食べ物をたくさん食べさせてくれました。

 

お菓子をいただいたり、美味しい料理でおもてなししてくれたり、義父母や祖父母にとってそれが最高のおもてなしだったのだと思い、大切にされていたんだと思います。

 

また、私のご先祖様は満州から命からがら逃げてきたという過去もありました。

 

それらのことを思い出して、ワークをしてみたら深い変化があったのですね。

 

人というのは色んなもののが織りなされてできていることは興味深いことです。

 

-------------------------------------------------

 

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」好評発売中 ▼▼
当サロンでも販売しております>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。