エネルギーの良い物 | 東京練馬区のヒーリングサロン

東京練馬区のヒーリングサロン

東京都練馬区のヒーリング、フラワーエッセンスのサロンです。

こんにちは。渡邉利咲です。

 

数年前、私の先生から頂いたアームウォーマー。

 

ずっと前に、私が「これすごくエネルギーが優しくて気持ちがいい」と褒めたことがあったのですが、それを覚えてくださっていて、誕生日のときにいただきました^^

 

サプライズでしたので、嬉しかったです♪

 

 

手に持つと、作った人の優しさ、温かさが伝わってきて、エネルギーがとても良いんですね。

 

もちろん、デザインも好きですよ^^

 

今年も寒くなってきたので、大活躍しそうですキラキラ

 

さて、今は繊細な人、敏感な人たちがさらに増えてきたように思います。

 

繊細さのある方って、言葉や文字よりもエネルギーで感じているようです。

 

繊細な子供たちも、観察しているとエネルギーが低い食べ物には手をつけないですし、シャンプーや石鹸なども良いものを使うんですよね。

 

例えば、2種類のシャンプーがあったとして、どちらも体に優しいシャンプーだったとしたら、より良いほうを選んで使っているんです。

 

何も教えていないのに、面白いですよね^^

 

あるとき、何を基準に選んでいるのか不思議に思って、子供に「なんでこれを選んだの?」と聞いてみたことがありました。

 

そしたら、「う~ん、、、」としばらく考えて「良さそうだったから」と答えたんですね。

 

良いものを選ぶのは、繊細な子供たちにとっては普通のことのようで、自然に「これ」と選んでいるんですね。

 

これまでは、食べ物にしてもビタミンが入ってるからとか、○○は体に良いという物質寄りの考え方、謳い文句が主流だったと思います。

 

でも、これから先は、身体に優しいというのは前提で、よりエネルギーが良いものが好まれていく気がしますし、そういう商品も多くなってくるだろうと思います。

 

そうなっていくと、もっと人が心も体も健康で、元気になっていくのでしょうね^^

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:

花療法ブログも更新いたしましたブーケ2 ▼▼

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」好評発売中 ▼▼
当サロンでも販売しております

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:

 

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>