この時期はやっぱりバラ | フラワーエッセンスでナチュラルに

フラワーエッセンスでナチュラルに

自然の恵みであるフラワーエッセンスと心理フラワーセラピーで、心地よい生活を送くることをお手伝いします!

 

ナチューレです

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

先日、行ってきましたよ!

 

「バラ赤薔薇」さんを見に。

 

 

 

このタワーを見れば、わかる人にはわかる

 

一宮市にあるところですよねー

 

 

正直、すでに枯れているところもあれば

 

これから咲くぞ!! 

 

と、いうところもあったりして、私としたら、不完全燃焼です。。

 

 

ですが、大きな木々があったり、幼稚園の遠足かな?

 

お子さんたちの歓声や、木陰で涼んだりして ちょっとした気分転換ができ

 

よき日でした。