バラの季節がやってきた | フラワーエッセンスでナチュラルに

フラワーエッセンスでナチュラルに

自然の恵みであるフラワーエッセンスと心理フラワーセラピーで、心地よい生活を送くることをお手伝いします!

ナチュレーです。

 

先日から募集させていただいている「バラのフラワーエッセンスを使ったレッスン

 

それに使用するフラワーエッセンス

 

この春から、今もですが、私自身も愛飲しておりますラブラブ

 

あることがきっかけで愛飲することになっているのですが、

 

これが、最初はね 自分で選んでおきながら、、腑におちなかったのですよねー(この時はペンジュラムで選んだの)

 

でも、まー なんとなくそうなんだろうと受け入れたら(潜在意識的には必要とででいると解釈で)、、

 

デッドクス デッドクス 

 

まー 素晴らしかった (意味不明ですよね)

 

久しぶりの好転反応といわれるものが起こったの

 

そういった、私自身の体験や意味不明な部分もお伝えしながら、レッスンできたらーと思っております。

 

 

 

そうそう、もう咲いているのかな

 

バラちゃん赤薔薇

 

 

 

バラの季節がやってきましたね!

 

今年は、どこに行こうかなー