★お披露目が遅くなりましたが着用写真*すずかすさん★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

こんにちは音符


実は昨日からなんとなく左目に違和感というか、瞬きしたり触れたりすると軽い痛みがありまして・・・

で、今日の朝も何だか違和感といずい感じ・・・で、ブログは今日はお休みしようかと思っていたのですが、

PCは必要な作業だけ終わらせて、

ロックをガンガン聴きながらお針子していたら、ムズムズと意欲が高騰してきたので、

こんな時間に更新ですw


ちょっとした小話なのですが、

一昨日、お針子していたら手が滑って・・・糸きりハサミが足の甲に落下したのですが・・・

調度尖った部分が甲に刺さりましてw

すっごい出血だったのですがあせる止血して絆創膏を貼って処置。。。

で、その日の夜に気が付いたら、


めっちゃブス色になってる~~~~~Σ(・ω・;|||


場所的に、ちょうど血管が走っている部分だったし、出血も結構したのでまさかとは思っていたのですが、

どうやら血管に若干入っていたみたいで、止血した中で内出血していたみたいです(´-ω-`;)

痛みとかは全然ないのですが、見た目がグロテスクで気分もグロテスクな話でしたw



さて、今日はいただいてからお披露目まで時間が経ってしまった・・・

着用写真キラキラ


送ってくださったのは、物理的距離を乗り越えて私のソウルメイトであるすずかすさん ですドクロ

(お名前クリックでブログへ飛べます!)


送ってくださったのは、先月のショップでご購入しただいた、ちこままの浴衣の着用写真ですキラキラ

ミディサイズの浴衣をご購入いただき、とってもキュートなお写真をいただきました!



20140821-1
じゃーん★

チェリッシュさんが着用してくださったのですが、髪色がちょっと赤毛っぽいので、

赤い浴衣がとても合っていて、可愛いキャハハの一言に尽きる着こなしにキュンキュンしたのは言うまでもなく・・・ハート

お団子に髪飾りというヘアアレンジもめっちゃ撫子で可愛いです!



20140821-2
そして、以前のショップでご購入いただいたネオサイズの浴衣を着たべっぴんさんとも撮ってくださったのですが、

すずかすさんのブログでも話題になりましたが・・・

なんだろう、この歳の差感!!w

もういいお年頃のお姉ちゃんと、幼い甘えん坊の妹感が半端なくて萌え萌えしてしまいますドクロ

ネオとミディでは浴衣の着こなしも一味違って、並んで撮る楽しさを教えていただきましたキラキラ


すずかすさん、ありがとうございましたいっぱいハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前回の記事で長々と書いた、ディディーユリーカさん。

店頭でお迎えしたい!というのが一番でしたが、早くても昼過ぎになってしまうので、

売り切れだったときのガッカリを考えたら・・・なんかめっちゃ不安で・・・


昨日、ネットで予約しちゃいました(´-ω-`)


店頭でお迎えできるかできないかのスリルは私には耐えがたい!w

昨日無事予約が完了し、お届け予定日が23日~25日となっていたので、

早くても24日くらいかな~と思っております音符

店頭でお迎えするよりはちょっと遅れちゃうけど、

間違いなく私の腕の中に来てくれるのだと思うと、もう今からワクワクが止まりませんキャハハ


今は、オーダーの製作に集中しているのですが、

合間でお迎えOFを作って待機したいと思っております心


ネオのお迎えは、アレクシスさん以来なので、数年ぶり・・・

なので、ラディエンス以降の型は初めてだし、どんな印象なのか楽しみです!


今日は午後からちょっと用事があるので、ぱっぱと終わらせて帰宅したら製作に戻ります★


なんだか寒くて朝から温かい飲み物リピートですが、

外はどうだろう・・・



アディオス☆