◆ショップ日程*チェシャ猫&白ウサギお披露目◆ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございます音符


昨日は予定通り恐怖映像番組を見まして、既出で見たことあるやつも何点かあったけど、

トータル面白くてあっという間に寝る時間になっておりましたw

今日はアンビリーバボーで怖いのをやりますよね!

こちらもまたまた楽しみです(´-ω-`)



さて、今日はずっとチラチラ書いているアリスショップの告知と、

そちらのショップで販売する商品のお披露目をさせていただきますキラキラ


まず、ショップの日程ですが、


今度の土曜日、8月16日(土)の夜21時を予定しておりますスマイル

そう・・・今週の土曜日です!


ラインナップとしては、ずっとお話しているアリスの世界のキャラOFと、

あとは6月のショップで再販希望をいただいた商品の再販品が2種類★

再販分に関しては、それぞれ2点ずつ準備していて、

かれこれ3回目の販売となる「クラシカルナポレオン」と前回販売した「苺畑の少女」の2点です!


クラシカルナポレオンに関しては、こうして3度目となるくらい根強く支持していただけ本当に嬉しいですハート


いつも通り、ショップオープン当日のお昼くらいまでに、プレビューオープンできるように準備しますキラキラ


只今ショップはクローズ状態です!

会員登録はオープン当日のプレビューオープン時からできるようにします。

プレビューが完了しましたら、再度こちらのブログでお知らせさせていただきますので、

宜しくお願い致します★



それでは、アリスの世界の住人、今日はこちらのお二人です(*´・ω・`)


まずは、ニヤニヤとしたお顔で度々現れる・・・


20140814-1
チェシャ猫~WKE ミミ

チェシャ猫といえば・・・これはディズニーのアリスのイメージになってしまいますが、

ピンクと紫のボーダーというイメージが強かったので、

スカートのフリルでそれを表現してみました心


身頃には、紫で前立て切り替えをつけ、パールビーズと、一番上には猫らしく・・・ということで、

鈴をつけております(´-ω-`)



20140814-2
一番悩んだ頭物ですが、このような形で落ち着きました★

黒のボアで製作しております!


ヘアバンド風な形にしたのですが、土台部分も黒のボアなので、全体的にモコモコキラキラ

耳は、ブライスの巨頭に合わせてちょっと大き目にして、ちゃんと着用時に耳が立ちます~!

土台にコームがついているので、そちらでまず固定して、

リボンを頭の後ろで結んでいただければ・・・という形ですスマイル



そして、もう一人お披露目するのは・・・


20140814-3
白ウサギうさぎ

こちらは、先日試作品をうpしましたが、販売品の方をお披露目です★


パンツの色味が、試作品よりももっと深みのある渋い紫の別珍となっておりますハート

ブラウスとベストは試作品とそんなに違いはないのですが、

ブラウスの襟立の部分は見えないこだわりでストライプ生地を使用しております!



20140814-4
ハットのウサ耳は、試作品ではシンプルな無地でしたが、

販売用の方は、ベストに合わせてチェック柄を使用しております!


そして、歪んだ形の時計チャームでネックレスがセットです心



と、以上今回のお披露目となります~キャハハ

チェシャ猫は、母が絶賛で・・・w

この猫耳のヘアバンドはすごく可愛いから、これからもアリスじゃなくても採用していこうと思っているくらい、

母も私も気に入った形となりましたw

自己満だけど、こうやって納得のいく形ができるのは本当に嬉しいし、

こういう喜びがあるからお針子ってやめられないな~と思っております(´-ω-`)


残るはマッドハッターと主役のアリスですが、

マッドハッターはもうほとんど完成していて、あとはアリス・・・

アリスはあまり変化球ではなく、シンプルにいく予定★

アリス柄の生地を使用するので、変化球で攻めるよりも、シンプルな形で柄を活かしたいと思っております!

柄とかによっては、エプロンとかもセットにせず、とにかく柄を活かしたい・・・という予定であります(`・ω・´)


そして、今回・・・予定しているアリスキャラ全部仕上がったら、

何かアリスの世界な写真を撮りたいと思っていて、

その写真が上手くいったらご注文いただいた方へ発送する際、ポストカード的な形で同封できたらいいな~と思っております!


そちらは未定なので、はっきりしたら告知させていただきます!



以上、盛り沢山になりましたが、ショップに関するお知らせでしたキラキラ



アディオス☆