★第七弾*感謝!誕プレ*K様★ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございます音符


昨日は髪を切りに行ってきた私・・・

前下がりのボブにしたのですが、久々に髪を結構短くしたので、

シャンプーの楽ちんさに感動しておりますw

そして、赤っぽい茶色にヘアカラーもしたので、かなりのイメチェン★

昔は金髪とかメッシュとかしていたのですが、ここ数年はずっと黒髪だったので、

かなり気分かわりました(*´・ω・`)



さて、本日は、ショップ連絡で止まっていた誕プレお披露目の再開といきたいと思いますキラキラ


今回は写真が多めなのでお一人様分になります!

プレゼントしてくださったのは、いつもショップでもお世話になっており、

本当にいつもいつもお気遣いくださるK様です心


今回も、誕プレについて色々考えてくださり、私が今すごくお熱なこのドールを・・・



20140623-2
アニメータードールのティンカーベルキャハハ


※写真が前のカメラでの撮影なので画質が劣ってしまい申し訳ありません。。。


樫本様は、私が今一番欲しいものを・・・とおっしゃってくださり、このティンカーベルを贈ってくださいましたハート

届いて、まず一言。。。


か・・・可愛いドクロ



20140623-1
お顔もこんなに可愛いですドクロ

お洋服も、ティンカーベルのチャームポイントの羽根もしっかりあって、

キラキラ加工のラインがスカートにほどこされ、

靴もめちゃくちゃ可愛いのです!!


でも、うちに来たら登竜門ということで、お着替えすべく、すぐにお迎えOFを仕立てまして・・・



20140623-4
黒と白のモノトーンを基調に、ジャンスカとブラウスのセットを★

スカート部分には、テディベアの柄を使いましたケアベア ブルー

ティンカーベルと言えばピーターパンという子供が主体のストーリーなので、

おもちゃ箱のイメージですスマイル



20140623-3
やーん、可愛い!めっちゃ可愛いですよ、ティンカーベル!!


なんかもう、私の生気を全て吸い取られる勢いで可愛いですキャハハ


K様、本当にありがとうございましたいっぱいハート

お気遣い、すごく嬉しかったです!



ご紹介が遅れたので、隠し子状態で・・・w

先日ブログにチラッと6人になったと書いたのに、もう一人誰!?状態でしたw

これで、オーロラ姫、白雪姫、エルサ、アナ、アリエル、そしてティンカーベルと6人。。。


と思いきや、実は先程7人の大所帯となりました猫村1

お友達からのご厚意とお気遣いで7人目が到着!


追々またお披露目しますので、増え続けるこの雪華家のアニメータードール事情を生温かく見守っていただけたら嬉しいですキラキラ


そして、先日お友達のご厚意でお迎えしたアナもお着替えが完了しており、

お披露目待機組なので、もしかしたらショップもひと段落してまたアニメータードール尽くしかもしれませんw


よし、今日は発送準備等したらオーダーに戻ります!

二人展の方も進めたいので、まだまだ突っ走りますよ~!



アディオス☆