◆ありがとうございました◆ | Flower Doll

Flower Doll

ブライスや音楽や日常

おはようございますあひる


昨日は、予定通りショップをオープン致しまして・・・


沢山のご注文をいただきありがとうございましたいっぱいハート


今回は、いつもよりスロースタートな展開だったので、

ゆっくりとお買い物することができたのかな~という、マッタリとしたショップとなりましたスマイル


現在、在庫は、


ブランスイート


が1点残っている状態となっております★

次回ショップまでは、会員登録もしていただけるよう開けた状態にしておきますので、

宜しくお願い致します(*´・ω・`)



●業務連絡●


現在までに、ご注文いただいているお客様と、お取引のご連絡をいただいているお客様には

既に返信が済んでおります!

注文したのに確定のメールが来ていない・・・確定のメールに返信したのに連絡が来ない・・・

というお客様は、メールエラーの可能性がございますので、

こちらのコメントにイニシャル記載でご連絡いただくか、私のアドレスをご存知の場合は、

ご一報いただけますと幸いです★



いつも、この商品は人気になるかな~?とか、自分なりに予想があるのですが、

いざオープンしてみると全然違ったりと、

面白く、また勉強になるのですキラキラ


今回も、私のイチオシの小公女よりも、他の商品の方が先にご注文いただいたりと、

いい意味での予想外でとても楽しく「おぉ~!」となっておりましたw


皆様が、どんなOFを望んでらっしゃるのか、そういうのももっと勉強していけたらと思います!




そして、今回再販となった「クラシカルナポレオン」ですが、

今回も再販の希望を新たにいただいており、


もう1度再販として製作するかどうしようかと悩んでおります・・・

でも、こうして、デザインを気に入っていただけ再販を再度ご希望いただけるのは

すごく嬉しいし、デザインを考えた私としてはすごく光栄ですキラキラ


生地は、まだ残っているので、もしかしたら再々販があるかもしれません!

そこは、次回ショップまでマッタリと考えたいと思います(´-ω-`)



再度の言葉になりますが、

本当に、今回のショップでもご注文をいただけ、心から嬉しく思っております!


ありがとうございましたいっぱいハート



今日は、夕方髪を切りに行くので、その前に祖父母宅に行き、

昼間は梱包作業とお針子に勤しみたいと思います★



アディオス☆