映画「幽霊はわがままな夢を見る」公開情報 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

今週の土曜日、29日から

 

主人の監督作品

 

映画「幽霊はわがままな夢を見る」 

 

東京での公開が始まります。

 

 


 

 

場所は

 

老舗の単館系映画館として有名な

 

渋谷ユーロスペース。

 

 

 

 

 

 

そして今後は

 

大阪

 

名古屋

 

札幌

 

宇都宮

 

と各地で公開予定となっています。

 

 

 

 

夢を持って頑張っても

 

どうしようもない壁にぶち当たることは

 

誰しもあると思うのです。

 

 

 

人生に正解も不正解もないこと。

 

答えは貰うのではなく

 

迷いながら自分で選んでいくしかない。

 

そもそも答えなんかないし。

 

 

時間が解決してくれることもある。

 

理不尽や不条理に遭っても

 

とにかく絶望はしないで

 

そこで諦めるのではなく

 

少しの光を見つけて進んでいきたい。

 

 

そんなことを感じました。

 

 

 

映画を観終わって

 

スカッとはしないけど

 

人生について

 

つらつら考えたり

 

モヤモヤ内省したり

 

考える余白のある映画かなと思います。

 

 

 

迷いの中にある方

 

なんだか人生うまくいかないなと思っている方

 

下関に想いを馳せながらの方

 

様々な方にご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

因みに

 

映画のメインテーマはIyon&Taichiro

 

Iyonは長男です。

 

 

昨日MVがYouTubeで公開となりましたので

 

よろしければこちらもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

EcoFlow Japan