港町バルのディスプレイ | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

昨日は

 

中目黒の港町バルへ

 

ディスプレイ装飾に行ってきました。

 

 

以前からある

 

流木のディスプレイに

 

ドライフラワーをプラスしたいとのオーダー。

 

 

 

 

たくさんの色鮮やかなドライフラワーを

 

現場で装飾していき

 

フラワーシャンデリアに仕立てました。

 

 

 

打ち合わせで

 

春らしい明るい色合いがいいとのことでしたから

 

色の変化が少ないスターチス類や

 

徐々に変化するユーカリやミモザ、

 

それからバラやシャクヤク、

 

デルフィニュームなども入れ

 

時間経過での変化も

 

お楽しみいただけるように仕上げていきました。

 

 

 

 

華やかになって

 

女子力が上がったようだと喜んでいただけて

 

良かったです。

 

 

 

 

入り口を入ってすぐの天井。

 

店内に入るとパッと目に入り

 

お席に座っても

 

目の端に入るかな、という一等席です。

 

 

行かれたらどうぞご覧くださいね。

 

 

 

 

中目黒駅を祐天寺方面に進んだ

 

高架下のお店。

 

東横線の線路を左にして

 

駅から歩いて3分程度です。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)