2024年始動しました | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

年明けから能登半島での地震と

 

羽田の航空機衝突事故で

 

心落ち着かない日が続いています。

 

 

新しい年を祝う気持ちよりも

 

心配で沈む気持ちになってしまうのは

 

仕方がないのだとわかっていますが

 

今何もできない自分には

 

被災の方々に心を寄せ

 

想いながらも

 

なるべく日常を過ごすことだと

 

言い聞かせるようにしています。

 

 

 

このような年明けとなり

 

日常を取り戻すことに

 

些か躊躇もありますが

 

お休みを終えて

 

今日から2024年の

 

フラワー・デコ

 

始動しました。

 

 

 

 

まずは

 

昨年末に九州にお納めした

 

お正月飾りの画像をいただきましたので

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

扉の色とマッチして

 

晴れがましい気持ちになりました。

 

 

ご注文くださったF様

 

素敵に飾ってくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日から

 

明日の新着花材をのアップを目指して

 

準備をしています。

 

 

その後には

 

SALE品の拡充を、と考えています。

 

 

 

 

皆さまの

 

ドライフラワーのある暮らしの

 

お手伝いができまるよう

 

アンテナを張って

 

日々頑張っていきたいと思います。

 

 

どうぞ本年も

 

Flower Decoをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)