オーダーリース | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

オーダーの

 

キャンドルリースが

 

2つできあがりました。

 

 

小さなリースで

 

キャンドルスタンド付きになります。

 

お一人はキャンドルもつけて。

 

 

もうお一人はキャンドルなしで、

 

とのオーダーでした。

 

 

ナチュラルなドライフラワーをベースに

 

クリスマスのきらきら感を

 

ゴールドで表して。

 

 

ナチュラルシックな雰囲気になったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろクリスマスまで1ヶ月。

 

 

これから

 

おうちのデコレーションをしていくと

 

少しずつクリスマスが近づいてきているのを

 

実感しますよね。

 

 


 

納屋教室でも

 

クリスマス飾りを作っていただきます。

 

 

 

ご自分で作った

 

クリスマス飾りを眺めながら

 

温かい飲み物と

 

おいしいお菓子を一口。

 

 

年末に向けての

 

忙しい生活の中にも

 

心がホッとするひとときを

 

お持ちいただけると思います。

 

 

 

 

 

今日は

 

レッスンに

 

おいでくださる皆さまの

 

笑顔を思い浮かべながら

 

絶賛準備中です。

 

 

 

明後日の午後のレッスンは

 

寒くなるかも知れませんので

 

暖かくしていらしてくださいね。

 

 

ドリプレ・ローズガーデンの

 

納屋にてお待ちしております♪

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)