あけましておめでとうございます | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

2023年の幕開け

 

みなさまはどのようにお迎えになられましたか?

 

 

私は

 

年越しや新年に

 

家族で集い

 

賑やかに過ごしました。

 

 

息子たちが結婚することによって

 

私たちにも娘ができて

 

楽しみが増えたのを実感します。

 

 

今年も仲良く過ごせていけたら幸せです。

 

 

 

それから望むのは

 

健康第一ということ。

 

穏やかな日常が過ごせたら

 

本当にそれだけでありがたいです。

 

 

 

 

 

ここ東京は

 

お天気に恵まれて

 

ポカポカの窓辺にいると

 

太陽の恵を感じます。

 

 

庭やベランダの植物たちも

 

春の準備をして

 

少しずつ確実に歩みを進めています。

 

 

 

 

 

 

私も少しずつでも

 

微笑みながら

 

前に向かっていければ、と思っています。

 

 

 

 

オンラインショップの

 

フラワー・デコは

 

本日から2023年の営業です。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

是非応援のポチッしていってくださいね

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット