ドリプレ・ローズガーデンへ納品に行ってきました | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

昨日

 

ドリプレ・ローズガーデンに

 

ドライフラワーの納品に行ってきました。

 

 

とてもいいお天気だったけど

 

風が強くて

 

アクアラインの橋では

 

行きは風速12m。

 

帰りは風速19mだったかな。

 

 

がっちりハンドルを握っていても

 

突風が吹くと

 

クッと横揺れする車。

 

ヒヤヒヤです。

 

 

「ハンドルが取られる〜」

 

「こわ〜い」と言いながら行き来しました。

 

 

 

 

 

ドリプレさんは

 

休園日だったので、

 

ゆっくり入れ替えをしました。

 

 

 

来週にはドリプレさんも

 

ツリーを出すとのことだったので、

 

クリスマスっぽい

 

これからの季節にぴったりな

 

ガーランドにもなるプチブーケや

 

ドームアレンジ、

 

気軽に飾っていただける

 

木の実のボトル詰めなども

 

お持ちしました。

 

 

花材も秋から冬にかけてぴったりな

 

実ものなどもあります。

 

 

 

 

ドリプレへいらっしゃったら

 

キャットルームの

 

フラワー・デコのコーナーも

 

チェックしていってくださいね。

 

 

 

 

そうそう、

 

元気になったオルちゃんたちにも会えて

 

ホッとしました。

 

変わりがない様子を

 

直接見ることができると

 

なお安心できますね。

 

 

 

 

さて、

 

次にドリプレに伺うのは

 

26日の納屋教室です。

 

元気で皆様にお会いできるのを

 

楽しみに

 

レッスン準備進めています。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
 応援のクリックが励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村