幸せのお手伝い♪ | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

結婚式の

 

リングピロー作りと

 

ウェルカムスペースのディスプレイの

 

お手伝いをしました♪

 

 

 

 

色鮮やかな様々なお花で彩る

 

リングピローは

 

カゴやリボンなどを二人に選んでもらい、

 

希望のイメージをヒアリングして作りました。

 

 

 

 

 

列席のお客様をお迎えする

 

最初のスペースには

 

二人で用意した

 

ボードやツリー、写真に

 

華やかさをプラスして

 

ガーランドとスワッグを。

 

 

 

 

 

 

受付には

 

二人のイニシャルフラワーを。

 

 

 

 

 

他にも

 

永遠の幸せを願って

 

リースを何点かとアレンジを。

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーで作る

 

晴れの日のお手伝いは

 

色鮮やかな様々なお花たちと

 

しっとりとした深い色合いで、

 

華やかさの中に

 

落ち着きを感じるものになったかと思います。

 

 

 

二人の門出に

 

お祝いの気持ちを込めて

 

作れたことは

 

私にとっても幸せなことでした。

 

 

 

末永くお幸せに♪

 

 

 

 

 

ポチッと応援が

励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村