5月の新着花材第1弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

今日はまとめて21点

 

新着花材のアップをしました。

 

 

 

グリーン

 

ネイティブフラワー

 

 

 

小さなもの

 

大きなもの

 

柔らかいもの

 

硬いもの

 

色々取り揃えてみました。

 

 

 

 

少しですが

 

珍しい

 

紫アーティチョークの蕾のドライもあります。

 

でも萼のグリーンは茶色に変化し

 

茎もあまりきれいでなく、と

 

自分では満足のいく仕上がりにならなかったのです。

 

ショップに出そうかどうしようかと

 

暫く悩んでいたのですが

 

納屋バザールでご好評頂いたので

 

背中を押された形でのお目見えとなりました。

 

どうぞ以上の事ご理解の上ご検討ください。

 

そのかわり

 

かなりお安くご提供しています。

 

 

 

 

 

 

是非チェックしていってくださいね。

 

Flower Decoオンラインショップはこちらです。
http://flowerdeco-goo.com/

 


 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの

 

納屋バザールが終わり

 

キジバトが巣立ち

 

頭の中は

 

次のことにシフトです。

 

 

オンラインショップのラインナップを考え

 

新たな場所でのレッスンのこと

 

次の26日と27日の納屋バザールと

 

6月末か7月頭には開催したいと考えている納屋教室のことなど

 

色々と準備を進めています。

 

 

その上

 

会社の事務仕事も切羽詰まってきたし

 

またまた駆け足の5月になりそうです。

 

 

気力・体力充実させて

 

乗り切るぞ!!っと!

 

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村