明日からドリプレ・ローズガーデン納屋バザール | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

いよいよ明日と明後日

 

ドリプレ・ローズガーデンでの

 

5月の納屋バザール

 

第一弾が開催されます。

 

 

期間中ほぼお天気に恵まれそうで

 

一先ずホッとしています。

 

 


 

 

明日はコツコツ作ったフラワー雑貨や

 

新鮮で鮮やかなドライフラワー花材

 

超お買い得ブーケなどを持って納屋バザールに参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の心配は車に載せきれるか・・・ということ。

 

どう見ても無理なんじゃない?という心の声を見透かされたように

 

主人からも「全部載らないんじゃないの?」とのお言葉。。。

 

「がんばる!」としか言えません。

 

何をがんばるのやら、と自分で自分に突っ込みましたが

 

せっかく準備したんですもの

 

工夫して載るように乗り切りましょう!

 

 

 

 

明日からの納屋バザールは

 

 

お買い得価格でバラなどの苗木をお持ちくださる

 

鈴木園芸さん

 

 

流木やトールペインティングでナチュラルな雑貨を作られる

 

MOGA WOODさん

 

 

君津のおいしい焼き菓子やタルトなどのお店

 

里桜庵さん

 

 

そして

 

Flower Decoが参加します。

 

 

楽しいお店を覗きに是非いらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ドリプレ・ローズガーデンでは

 

イングリッシュローズの開花はもう少し先ですが

 

モッコウバラがモリモリ咲き

 

他にも色々な花が咲き始める

 

美しい季節に突入した模様です。

 

 

 

4月27日から6月19日までは無休。

 

開園時間

 

5月19日までは、朝10時〜夕方5時

 

5月20日〜6月11日までは、朝9時〜夕方6時

    (バラ最盛期は通常より2時間延長開園)

 

6月12日からは、朝10時〜夕方5時

 

とのこと。

 

 

どうぞ気持ちのよい季節

 

たくさんの植物たちに癒やされに行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村