あと3日 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます






ネットショップ休業まで

残り3日となりました。


そこで

在庫ありのものを

Recommended に入れてみました。


さらに

新着順に並べております。

見やすくなっていると思うので

チェックしてみてくださいね。


在庫が少なくなってきましたが

お気に入りのものがありましたら

お安くなっているこの機会に

どうぞお求めください。






さて

今日の夕方の散歩で嬉しい再会がありました。


信号待ちをしているのは・・・

あ、あれは!と思うと同時に

「アガサーーー!!」と叫んで手を振ってしまいました。

何年振りかで会うユファの幼なじみのアガサです。


ユファが小さな頃

よく公園で集まっておしゃべりしながら

犬たちを散歩させていた頃のお仲間さん。

アガサはユファよりも少し若いので妹分。


少し離れた公園なので、今では月に一度くらいしか行けてないし

あの頃のユファの友達は先輩犬たちが多かったので

すでに虹の橋に旅立ってしまったコが殆どです。

とても素敵な飼い主さんが多く

犬飼初心者の私やユファにとって

お手本にしたいと思う

犬との信頼関係を築いている方達でした。


少なくなったお友達ですが

アガサは

愛情をいーっぱい受けて病気と闘いながら毎日頑張っています。


おばあちゃんになっても

小さな頃一緒に遊んだ記憶がちゃんと残っているんですね。

変わらぬ様子でご挨拶してくれました。


うれしいな~うれしいな~


嬉しくってツーショット写真を撮ろう!ってなったけど

上手く撮れなかった・・・で、

アガサのママから写真をお借りしました。





二匹とも嬉しそう♪




今日は

まだ会えていない

フラットコーテッドレトリバーのパピちゃん、

メイちゃんの乗った車と散歩中すれ違ったし

会いたいなぁと思っている犬友さんにご縁のある日でした。










ブログランキングに参加しています。
 励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村