再びの配送休業 & 納屋教室中止のお知らせ | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます




この間お休みをさせて頂いたばかりなのですが

明日からも再びお休みをさせて頂きます。


介護の為、田舎に行かなければならないので

9月9日からしばらくの間となります。


この間

ネットショップの注文の受付や返信はできますが、

配送ができません。

ご注文からお届けまで

1週間~10日程度の余裕のある方でしたら

注文をお受けすることも可能かとは思います。


勝手を申し上げますが

何卒ご理解の程お願い申し上げます。






また

26日に予定していた

ドリプレ・ローズガーデンでの

納屋教室も中止を決めさせて頂きました。


お申込み頂いていた方には本当に申し訳なかったのですが

個別にご連絡を入れさせて頂きました。


却って温かいお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


いずれ再開できる日が来ると信じ

そして

教室でお会いした方々との嬉しい再会を期待して

一旦納屋教室もしばらくお休みさせて頂きます。






こういうことは、ある日突然。。。

頭の隅で

いつかはこんな日が来るかもと考えていましたが。

一人でフラワー・デコを運営していますので

何かあると全てをストップしたりせねばならず

結果、ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。


せっかくご訪問くださったり

応援してくださったりしていたのに・・・と

申し訳ない気持ちでいます。



今までのようにはいかないかも知れませんが

少しずつペースが掴めてきたら

今後のことも考えたいと思っています。



尚、これでブログを最後にするわけではないので

時々はこちらにご訪問頂けると嬉しいです。


いつも応援のクリックをしてくださる方々

本当にありがとうございます。

嬉しいなぁと思いつつ

お礼もできずにいました。



改めて

何気ない日常の中に幸せがあると感じています。

そしてそれが永遠ではないこと。

周りの方に感謝して生きなければ。

なるべく後悔しないように。

などなど

色々なことを考えたり、気付かされたりしながら

目の前のことに取り組んでいきます。



今後共

どうぞフラワー・デコを

よろしくお願い申し上げます。








ブログランキングに参加しています。
 励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村