今日も新着花材 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます





連日の新着花材です。

今日は花物をアップしました。






銀葉アカシア

まだ満開になっていないので

黄色の花・グリーンがかった花、両方が混ざっています。



他にも

チューリップやバラなど

明るい色の花材が揃っています。

是非チェックしてみてくださいね。



フラワー・デコのネットショップはこちらです→





明日はドリプレ・ローズガーデンへ行って来ます。

3月1日(日曜日)春のオープンをする

ドリプレのショップに

フラワー・デコのドライフラワーブーケを納品に。







できたてほやほやの鮮やかなプチブーケ

ワンコイン500円と激安です。

内緒ですが

段々増量しているような・・・気がします。


私のドライフラワーを直接見て買えるのはこちらだけです。



房総方面に遊びに行かれる方は

是非ともドリプレ・ローズガーデンにも立ち寄ってみてくださいね。

四季それぞれのお花を愛で

カフェで食事をしたりやお茶を飲んだり

ゆっくりとした時間を過ごせますよ。

それからショップでアンティークなども買えます。

イギリスへの買い付けを終えたばかりですから

きっと新しい物も入荷しているはず。




ドリプレ・ローズガーデンのHPはこちらです→







ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへにほんブログ村