バードケージの自宅レッスン | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます





昨日は恭子さんが自宅へ来てくれ

納屋教室と同じ『春のバードケージ』のレッスンを受けてくださいました。




小さく繊細なお花たちを使って

悩みながらも丁寧に作って頂きました。







恭子さんのアイデアで、2輪のバラをケージの外に取り付け。

やはり納屋教室のみんなとも違う

オンリーワンのバードケージとなりました。








雨の降る日だったので

濡れないようにご自宅まで大事大事に持ち帰ってもらいました。



来月のギフトボックスも作りたいと、ご予約頂きました。







遠くからですから、気を付けていらして下さいね。

また5月にお会いしましょう。






今日は冬のように寒い雨の日となりました。

市場へ行っている時、雨じゃなくて雪っぽく見えたのですが

まさかと思いましたよ〜。

桜が散っているこの時期に、こんなに寒いなんて。。。

ブルブル・・・

皆様、体調管理に気を付けて過ごしてくださいね。


私も今日からゴールデンウィークの納屋バザールに向けての制作に入ったので

体調を崩さないよう気を付けたいと思います。








ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへにほんブログ村