【原点回帰】諦めない心で願望実現!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

寒い寒いという日々からあっという間に桜が咲いて

暑い日が近づいてくるスピード感が最高!!岩井です。

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

ちょっと奥さん、

今日は改めて願望が叶うことについてお話します。

 

基本的なことって、色々がんばってやり始めると

スコーンと抜けてしまったり忘れてしまいがちでしょ??

ってことで、おさらいですけど、本当に大事なことなので

全集中でお願いいたします!!

 

 

まず、私たちがイメージできることというのは

叶います。

 

 

それはなぜかというと、私たちはそもそも

生まれるときに「どうすればどんな結末を得られる」という

人生の道筋を何パターンもすでに知った状態で生まれます。

ですが、それだと面白みがないということで、

記憶全消去で生まれてきます。

 

 

なので、イメージできるってことは

この消したはずの未来の記憶を思い出した状態です。

てことは、それは選べる未来ということになります。

 

 

ここで多くの人がやってしまうのが、

とはいえ、現実とはかけ離れているじゃないかとか、

どうやってそこにたどり着くのか方法がわからないからと

簡単に手放して諦めて、その思い出した記憶をまた

消し去ってしまうことです。

 

 

ですので、どうなりたいのかを考えたときに

イメージできたことがあるのならば、それは叶います。

叶うからこそ、諦めずにいてください。

 

 

そしてさらに、そのイメージを現実にするために大切なのが、

それが絶対に叶うと信じることです。

 

 

それをまた諦めてしまう時にありがちなのが、

こうなりたい!!というオーダーから実現までのタイムラグが

これって受け取れないんじゃないか??と勘違いして

オーダーを取り消してしまうことです。

 

 

お店のお料理も、注文してから作り始めます。

注文と同時に出来上がる料理があるとしたらそれは

あなただけのための料理じゃなく、想いのこもっていない料理。

受けとる価値がないのです。

 

 

あなただけのオリジナルの理想だからこそ、

「信じて」待ちましょう。

叶うことが当たり前であって、疑う余地はいりません。

もう叶ったつもりで喜んだりニヤニヤしててOK!!

 

 

いわゆる引き寄せの法則による願望実現ですが、

絶対必要なことは、信じる心と、絶対に叶えるぞ!という熱量!

 

 

現状維持をしようとする潜在意識が根負けするほどに

絶対叶えるんだ!!このイメージを現実にするんだ!!

ならないなんておかしいんだ!!

そう思い続けてください。

諦める前に思い出してください。

その信じる心と熱量が試されているんです!!

image

 

イワンコフもこう言っています。

いわゆる引き寄せや願望実現が奇跡なのだとしたら

それは諦めない心があるからこそ叶うのです。

 

 

仕事をしている間も、家事をしている間も、

誰かと会って話しているときにも、

そのことが当たり前に叶うことが心の隅っこにあって

そのことを疑う心が一ミリもなくなった状態にあるとき

ふいにそれは叶います。

 

 

でも無理かもなぁ。

そんな心が理想を引き寄せている糸を簡単に切ってしまいます。

 

 

諦める方が簡単でしょう。

諦めようとする心は、諦めたところで傷つかない準備も

すでにしているはずです。

 

そんな準備、いりません!!!

 

 

本気で叶うと信じているときは、プランBもなければ

叶わなかったときの仮定の話もできません。

 

 

叶うことこそ唯一の未来で、それが全て。

心をただひとつにしてください。

 

 

自分を信じ続ける自分の心を、

もっともっと褒めてあげてください。

 

 

誰よりも自分の味方で、その夢が叶うことを

全力で応援してあげてください。

 

 

立ち上がって行動しようとする、

やったことがないことに挑戦しようとする自分を

本当にカッコいいと尊敬してあげてください。

 

 

その先には、本当に誇れる自分とその未来があります。

 

夢を叶えにいきましょう。

全力で応援します。

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

奇跡なめんじゃないよ!!

 

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image