無意識のマウントに要注意!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

いやーーーーやっと!!!

ぽかぽか春っぽくていい気分です岩井です♪

 

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

最近ずっとある情報を追いかけているんですが、

どんな分野にも詳しい方っていらっしゃいますよね。

その情報も色々な人が発信していらっしゃるんですけど、

その情報に集まってる人みんなに超意識の話したい!!!

心の姿勢の話がしたいぞ!!!って思ったんです(笑)

 

 

それは日常の世界をぎゅっと凝縮したようなネットの世界なので

普段の私たちの現実の生活にももれなく起こっていること。

気をつけなはれや~~~と言われた気がして、

改めて私も気を付けようと気づかせてもらいました。

 

それが何かって言うと、無意識のマウントなんです。

 

 

 

その情報を発信されている人の中にも、現実の世界と同じように

人間性・心の姿勢が素晴らしい人もいらっしゃれば、

そうでない方もいらっしゃいます。

 

 

私はその分野に関して新参者なもんですから、

知らないことがたくさん!!

 

 

ただ、元々知識欲が旺盛なのと、情報収集癖があるので、

それ言ってることおかしいな、と気づくこともあるんです。

 

 

間違いを発信してしまったとき、間違いとまではいかないけれど

言葉を変えた方が伝わりやすい発信だと気づいたとき、

自分の発信に対して質問が投げかけられたときの対応に

その人の人間性が出ていて、すごく勉強になりました。

 

 

例えばです。

海外では報道されているけれど、日本では報道されていないニュースというのがあります。

その英語やほかの言語で報道されているニュースを紹介する発信で、ちょっと言葉足らずだなと思っていると、ある人は指摘されたことを受け入れて、改めて言葉を足して発信していました。

情報を提供してくださるだけでもありがたかったりするのに、

その謙虚な姿勢にすごい人だなと思いました。

 

他にもおもしろおかしく表現されていたりして、気を使わせないような気づかいがみられました。

 

 

 

別の人、このタイプの方が実は多いですが、質問に対して「バカ」

と返したり、ちゃんと読めばわかるだろうとあえてその質問を引用したり、なんだろう、嫌味なんですよ(笑)

圧倒的にこちらのスタンスの人が多く感じました。

 

 

 

この対応を見ていて、どっちがいいかは一目瞭然ですよね。

 

 

 

耳が痛いぞ!!胸に刺さるぞ!!

って方もいらっしゃるかもしれません。

 

私も気を付けようと思いましたから!!( ´∀` )

 

 

 

これ何が起こっているかと言うと、

自分がすでに知っていると思っていることに対して、

それを知らない人を下に見ている心の姿勢がまずあります。

 

 

そして指摘されると、それを許せないプライドがあったり、

相手の理解力が不足しているのだと、原因は相手にあると決めつけて対応していたりします。

 

 

自分の感じたこと、すでに知っているつもりのこと、

それが全ていつでも正しいでしょうか。

 

 

自分は他の人より知っている。

自分は誰よりも学んでいる。

自分は平均より優れている。

自分はいつも正しく判断ができている。

 

 

そう思い込むことで、状況を正しく見ることができなくなります。

 

 

自分の事を信じることは大切です。

ですが、同時に自分の中の常識を疑うことも必要ってことです!!

 

 

 

で、人間性・心の姿勢について!!!

これはもう、本当に、日々気づきます。

 

誰かに嫌な対応をされたとき、

これ、自分は誰かにやってないかな?と問うてみてください。

 

 

あえて相手を傷つける言葉を選ぶ人もいらっしゃいます。

そんな言葉を受け取った時、自分の事を顧みてください。

 

 

あぁ、すごく腹が立った時に言ってしまったかも。

他人には絶対言わないのに、家族に言ってしまったかも。

 

 

誰かが見せてくれてるんです。

「すごく嫌な奴やってるよ。」って。

 

 

すごく嫌な奴やってるときって、

無意識のマウントが発動しています。

 

 

ただの年齢マウントのこともあれば、立ち位置マウントもあれば、

見た目のマウントのこともありますし、

情報マウントの時もあります。

 

 

こんなことも知らないの??

こんなこともできないの???

こんなことも理解できないの??

 

 

行間から、語尾の余韻から、そんな言葉が聞こえてくる。

自分が思っている以上に、考えていることは丸見えです。

 

相手は全て受け取っていますから。

 

 

 

マウントとる嫌な奴をやめるためには、

その発想をやめることが必要です。

 

てことは。

どんな自分になればいいのか。

どんな人間性を身に付けるべきなのか。

 

 

ちょっと書き出してみてください。

どんな自分なら、最高の理想の人生に見合う人間性でしょう。

 

 

書き出せましたか?

 

 

今日から決めてください。

その自分に生まれ変わりました!!!

 

 

超意識と繋がる時、ひねくれた人間性、いじわるな人間性は

むちゃくちゃ邪魔です。

 

 

私が心がけていることをひとつ参考にしていただけるなら、

誰と接する時にも、気持ちのいい人間でいることを決めています!

 

 

もう二度と嫌な奴はやらないぞ!!!(笑)

 

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

人間性がとにかく大事なの。