刷り込みはある日突然に | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

2月より3月の方が寒いですね。

卒園式に使う桜がなかなか咲いてくれず、ずっと見つめています。

まいどです、岩井です。

 

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

先日聞いた話が、まさに潜在意識の力だ!!と思ったので

お伝えさせてください!!

 

 

その話というのは、テレビであのウェンツくんのお話です。

見た目は完全に外国の方なのに、ずっと日本語しか話せなかったあのウェンツくんです。

 

 

数年前、語学留学されていた時のこと。

毎日のように学校に通い、でも日常では相手の話が理解できない。

それがある日、夢を見たそうです。

 

 

その夢というのが、英語の夢!!

 

自分も周りの人たちも全員英語を話していて、

そのすべてが理解できる!!

この瞬間、彼は英語をマスターできていました。

 

 

だから目が覚めてからの日常は、英語が聞き取れるし内容も理解できるし、答え方も全部わかる。

完全に英語が話せるようになっていた!!

 

 

自分が英語をマスターしたのは、この夢を見たときだと。

 

 

これって、何が起こっていると思いますか?

 

 

単純に英語を話せるようになりたい!!と思うだけでも

そうなれたかもしれません。

 

学び続けていて、突然そうなったのはなぜなのか??

 

 

ここでまた別の話を思い出しました。

それは、潜在意識の引き寄せ本を読んでいて、

その内容が難しくてなかなか理解ができない。

繰り返し読んでいると、突然

「そういうことか!!」と理解できるタイミングがある。

 

 

これって同じことが起きているのでは??と思ったんです。

 

 

共通していることは、繰り返し自分に入れ続けること。

つまり潜在意識に刷り込み続けること。

 

 

そうすると、ある日突然!!

潜在意識が情報を整理して、自分の意識の中に辞書を作ったかのように、体で理解することができる!!!

 

 

これが体得です。

 

 

頭でいくら覚えようとしても覚えられないけれど、

潜在意識に刷り込みながら体で覚えること。

 

自転車の乗り方や車の運転など、

私たちは頭で覚えずに体で覚えてできていることがたくさんあります。

 

 

 

自分の叶えたいことは、それと同じように体得することで

当たり前にできるようになってしまうんです!!!

 

 

これもまた、それを体得した先にどうなりたいのか、

という具体的なイメージを持つことで、叶いやすくなります。

 

 

ウェンツくんは英語を習得して、英語でお芝居をしたかった。

潜在意識をマスターして引き寄せで現実を理想通りにしたかった。

 

 

こんな風にその先の自分を詳細に描くことで、

よーし!!もっと刷り込むぞ!!!

という気合にもなれば、それも込で潜在意識に刷り込まれます!!

 

 

 

今の現実が納得いかない、理想には程遠いという時、

この刷り込みがただ足りていないだけという可能性があります!!

 

 

もっともっと自分にかなえてあげること。

理想が叶って当たり前なんだと思えるほどに、その未来のイメージを自分に刷り込んでください!!!

 

潜在意識がそれを整理して、当たり前に思えるようになった時

それは現実に大きく近づいています!!

 

 

 

あれもこれも叶えたいなら、全部叶えた自分ってどんなかな?

とかでもいいです。

 

 

なって当然なんだと思える時にはもうゴールは目前!!!

 

 

まだその理想を疑ってしまうってことは、それが叶って当然だという刷り込みがただただ足りていないだけ!!!

 

 

なーんだそれだけか!!

 

 

なので、今すぐ!!

どうなりたいのか、どうなったら最高なのか、

時間が合ったらそれ思い続けて潜在意識に刷り込むことを

ぜひぜひやってみてください!!

 

 

ある日突然のアハ体験を目指しましょう!!

 

 

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

アハ体験て久しぶりに聞いた( ´∀` )