サンダルの季節に向けて | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

 

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

5月も中旬を迎えました。
寒暖差が激しくて服装もなかなか
決まらない日もありますが
サンダルシーズンへの

準備をスタートしましょう。

 

パンツをロールアップしてみると
「くるぶしの黒ずみ」に
びっくり!なんて事ありませんか?

 

冬の間に隠れているせいか、

かかとのお手入れも
おざなりになって乾燥でガサガサに・・・

 

特にくるぶしは
水分の保持をする機能も低く、
黒ずんで見えがち・・・
ブーツやタイツの摩擦や正座等の
座り方でもくるぶしに「力」がかかりますよね。

 

また、足にUVクリームを
塗り忘れてしまって

紫外線によるダメージを受けている・・・

思い当りませんか?


今がくるぶしの黒ずみ撃退!

かかとのお手入れも
スタート時期にピッタリです。

 

くるぶしは皮脂が少なく乾燥で

ターンオーバーが乱れがちです。
角質が蓄積しやすく、黒ずみが改善されるまで
時間がかかる部位です。

 

お早目のお手入れスタートが

何よりも大事なんです!!

 

ラスターでサンダルの似合う足にしませんか音譜

 

 

 

 

 

 

今週末に迫った

ラスター頒布会。

 

季節も良いので

遠方の方もドライブがてら

足をお運びくださいね。

 

 

実店舗は

旭川市末広3条3丁目4-6です。

 

 

 

ラスタークリーム

ラスターミストはこちら

↓↓