不思議なご縁 | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

 

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

先日オーナーのyokoさんが

地元のケーブルテレビに出演したと

ここで書きましたが、

きっかけは毎年3月に旭川で

行われている

「バーサーロペット・ジャパン」という

スキー大会の

前夜祭で、私の隣にいた方が

そのケーブルテレビのスタッフだったのです。

 

 

 

ほんの少しだけお話させて頂いたのですが

そこからのご縁でテレビ出演のお話に

なったのです。

 

お付き合いで行った

前夜祭からこんなことに

なるなんて!!

人との出会いって不思議ですね。

 

今後のイベントも

告知の機会をいただける

ということになったそうで・・・

嬉しい限りです。

 

 

 

 

ラスター頒布会がいよいよ

来週に迫ってまいりました。

 

企画した時はまだまだ先の話と

思っていましたが・・・

 

お客様をお迎えするのは

嬉しさの中に緊張もありますが

スタッフ一同、楽しみに

お待ちしております。

 

 

 

実店舗は

旭川市末広3条3丁目4-6です。

 

 

 

ラスタークリーム

ラスターミストはこちら

↓↓