叶屋から返信がこない、というかたへ | ABRACADABRA

ABRACADABRA

✷タロット叶屋~カナエヤ✷
長野県岡谷市・諏訪湖/鑑定歴15年/
占術✷タロットリーディング/『世界樹』/『深層のウニヒピリ』

 

 

 

✷この記事は最新のほうにくるように時々アップしなおしています。

フォローしてくださっている方には何度も申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

gmail からいただいたメールには、なぜか返信が出来ません。

(こちらにはエラーにならないので気づけないこともあり)

気づいたときは念のためiCloud からも返信を差し上げていますが、

それでも返信が届いてない様子の方が一部いらっしゃいます。

 

「予約メールしたのに返信がこない」という場合は、

お手数ですがお電話をいただくのが確実です。

お電話に対応できないときは、携帯に転送していまして

着信履歴により、あとでかけなおしたり、メッセージをお送りしています。

 

せっかくのご縁なので、おかしいな?と思ったら

お手数ですが、お電話からご予約くださいね!

 

 

✷ご予約方法✷

完全予約制

お電話:0266-75-0587
メール: flowerboat.@ezweb.ne.jp

@の前にドットあり(←このドットのせいで、通信できないようです)

 

ご予約時間

★11:00~18:00(最終予約17:30.2名様は17:00)
おひとり様30分¥5000(2022.1月より料金改定)
定休日 木曜・祭日・臨時休業アリ

岡谷市川岸東1‐4‐23 エイアイビル2F 「おとぎ」

 

✷当日予約は現在お受けしておりません。ごめんなさい。

ご希望日の数日前~前日までにご連絡をいただく

完全予約制になります。

 

✷「タロット占いの予約」とお伝えください。

メールは<お名前・人数・ご希望のお日にち、時間帯、または曜日>

などをお伝えいただけましたら、スムーズで助かります。

 

✷店舗名は「おとぎ」です。「叶屋」は、占い師名です。

 

✷<鑑定中・営業時間外・休業日>は電話に出られないため

携帯電話に転送しています。着信履歴より、かけなおしたり

ショートメッセージで対応させていただいてます。

 

 

 

 

 

 

✷岡谷タロット占い~叶屋は イルフプラザ・flowerboat から

 2017・4月に移転いたしました。現在の店舗名は「おとぎ」です。

 

✷当日に、場所がわからない、迷ってしまった、という場合は

メールではなくお電話をかけてください。ナビいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✷✷✷箱庭セラピーもやっています。こちらもよろしくお願いします。