福島第一原子力発電所のこと 3月12日18:30現在 | はなうたブログ ―大崎優花―

はなうたブログ ―大崎優花―

お芝居のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、反省したこと、発見したこと。
きまぐれに、つぶやいたり、叫んだり、
ときどき、だんまりを貫きとおしたりしています。…ときどき。

飾らずに…ちょっとだけ、見栄をはって。

※この記事は3月12日18:30現在の情報です。

現在は新しい情報もどんどん入ってきています。

最新情報は、このブログの下の方に貼りつけたリンクで、Yahoo!ニュースのヘッドラインを見ることができるので、こちらでご確認ください!

*******

先ほどの福島第一原子力発電所について、進展があったようです。


今回の爆発は、一番外側の建屋の壁が、水蒸気から変化した水素が原因で破損したもので、内側にある、原子炉を覆う格納容器に損傷はないとのことでした。爆発後の周辺の放射線レベルは徐々に下がってきているそうです。


Yahoo!ニュース 大地震による福島原発への影響 ヘッドライン




なにか自分にできることをという一心で、報道などを確認して貼りつけていますが、もし、間違った情報を流してしまっていたら、ご指摘ください。



どうかどうか、みなさん無事で。



日本、がんばれ。がんばれ。