幸福と繋がるフラワーセラピー
スイートピーの利山知美です。


ひまわりひまわりみたいなガーベラ


花弁が細長いのでひまわりみたいに見えますがガーベラです!




ガーベラのビタミンカラー元気印!
アンスリウムの初々しい黄緑も鮮やかで
パワーが湧いてきませんか。




ミスカンサスは細く長く直線的です。
線の美しさを出してくれますが
今回は束ねて輪っかにしてみました。




そこにスカビオサを巻き付けました。
蕾。フニャ。

可愛いなあ。

きちっとデザインチックなアレンジに抜け感です。↓





どこから見るかでイメージが違います。
ちょっと斜めにしたり、低い位置に置いたり
気分で変えてみるのも楽しいですね。





🌻外の初夏の日差しに負けないガーベラの眼差しをお部屋にも。


✨~お知らせ~✨

コミュニケーション心理士の資格
フラワー心理セラピストの資格をご希望の方は
ハートステップカレッジまで
詳細はこちらから。↓


いけばな療法にご興味がおありの方は
フラワーサイコロジー協会まで


花タスキ 共生・認知症予防・エコ活動
 RUN伴ご支援生駒市役所連携事業
茶筌の数が増えた分だけ、認知症について理解が広がった証を花で見ることができます!

認知症の方の社会参加、ご支援、大歓迎ですルンルン

花タスキの詳細はこちらから


花と心理学の活動↓↓↓
是非、ご覧下さいませ。


スイートピー利山知美の活動
ご覧下さいませ。↓


ホームページはこちらから↓


~プロフィール~
🌹フラワー心理セラピスト
🌱コミュニケーション心理士
🍁いけばな療法士
🌸内閣府認定 色彩コーディネーター
🍀認知症・色彩ケアスタッフ
🌻色彩心理カラー&アートセラピスト
🌺フラワーカラーアドバイザー
🌿池坊華道家
🍁アンガーマネジメントキッズインストラクター

🌼読んでいただきまして、ありがとうございました。