No eight ∞ No eighter -21ページ目
こんばんワンツー!
慣れないスマホで
ブログでも書いちゃいます(笑)
最近関ジャニ∞の人気と勢いに
ついていけません。
テレビもほとんど見れてない状態←え
生活が充実してて、しかも
いろいろ忙しくて…
言い訳なのか。これも。
とりあえずHDDがたまる
一方でーす

早く見ないと
完全に乗り遅れるわ。
あとねー、まわりに
関ジャニ∞見たよー!
って言われること増えた!
嬉しいような寂しいような
複雑な乙女心です( ̄^ ̄)

なんか、もう、時間は
こんなにも経ってしまっていたのかと。
いつの間にか、
進んでいたのですね←
関ジャニ∞を好きになってから
こんなにも月日が流れ
今ではもう、誰にも止められない
くらい人気なグループ。
遠く感じてしまいます。
なんだろう、嬉しいこと
なのにね。
なんか複雑なんですよね(笑)
よくわからないこと
書いてしまって申し訳ないです。
さて、明日も9時から
バイトなので
今日もツブサニコイを聴いて
眠りにつきたいと思います☆
あ、まだ寝ないけどね←なんやねん
それではまた!
No,eight
No,eighter
どーもこんばんわ!
更新が久々すぎて
ちょっと戸惑っているナナです(笑)
8月に入ってから嫌なこと
続きで精神的にボロボロでした

きっと更新しなさすぎて
忘れてる人も居るかと思います←
しかも、言い訳にしか
聞こえないと思いますが…
あたし先週の水曜日に
スマホデビューしまして…
スマホの使い方もよくわからず←
アメブロのやり方がわからず←
パスも忘れてログインもできず←
ヤスくんの誕生日の記事を
更新できなかったー(;o;)
うん、完全に言い訳ですよね。
ごめんなさい。
eighterとして最悪です。
反省してます。
そして今日やっとログインできて
アメブロのアプリもとって
やっと記事を書いてます←
まさか、記事を書くのもアプリとは…
スマホをなめてた。
ヤスくん
今さらだけど、誕生日おめでとう

これからも、そのままの
ヤスくんでいてください。
だいすきです。
ヤスくんにとって
素敵な一年になりますように
No,eight
No,eighter
みなさん、お疲れさまでした。
感動をありがとうございました。
会場に行くことは
できなかったけれど
心は近くに居るような
感覚で見ていました。
最初から、最後まで
たくさん笑って
たくさん泣いて
たくさん考えて
痛みを感じたり、悲しくなったり
嬉しくなったり…
いろんな感情と出会うことができた
24時間TVだったなぁ~と(*・_・)


今、思うことは
今年の24時間TVのパーソナリティが
関ジャニ∞で本当に良かった。
ランナーが徳光さんで、
本当に良かった。
この人たち以外では、
無理だったと思います


本当に素敵な時間でした!
ありがとうございました!
お疲れさまでした!
そして、やっぱり関ジャニ∞が
大好きです



No,eight
No,eighter
はい!!
今日はみんなの
大好きな?
せ~の(小声)
/
フラゲ~~~!!!!!
\

とうことで、
わたしの手元にやってきましたよ


ツブサニコイ♪
今夜はゆっくり、
時間をかけてDVDの方
観させていただきましょ

にやにや
すばるくんの
『好きだよ』って~♪♪
のとこが
やばすぎてにやにや止まりません。
No,eight
No,eighter
どーもーヽ(・∀・)ノ
バイトのお昼休憩なうです

ひとりでぼーっとしてます
暇ですとっても←
いやーしかし
昨日の嵐にしやがれは
ほんとおもしろかった(*´∇`*)


亮ちゃん丸ちゃんが
いなかったのは残念だけど
最初から最後まで
笑いっぱなしww
昔話とか大好きです←
なんだかんだで、トークが
一番よかったなやっぱ(¨)

みんなうけるwww
嵐と∞で番組やれば
いいと思うよ(真顔)
この人たち揃うと
ほんとおもしろい。
あたしも丸ちゃんから
わけわかんない
写メ付きのメール送られてこないかなぁ(笑)
そんなことを妄想しながら
午後のバイトも頑張りますヽ(・∀・)ノ←
No,eight
No,eighter

