こんにちワンツー!


Mラバ見逃して、てか録画されて
なくてショックで立ち直れない。

まさか…



ああーーーー

なんてこったーー(゜Д゜;)




うん、とりあえずショックですね、ええ。




話は変わって



11月に入りましたね~シャボン玉
今年も残すところあと
2ヶ月ですか~早い早い!



∞に会えるのも
もう少しだな~(*´ω`*)♥


早く行きたい!


アルバムも再来週には
発売だし、楽しみいっぱい☆


早く聴きたいー


『あ』

がめちゃくちゃ気になる(笑)


楽しみすぎて
倒れそうです←え





うひひ(*´艸`)




ああーやーばーいー




さあ、今月も頑張りますか!


今月こそは放置しないように
頑張ろう(笑)
みんなのとこにコメもしたいし←


でももうすぐテスト。
きゃーーーー( ̄□ ̄;)



うん、頑張ります。いろいろ。






No,eight
No,eighter









お久しぶりです!

また放置…
ほんとダメ女です←



今は生物の授業中っすきらきら



当落でましたねー
あたしは東京ドームに
かけたのですが…



12月18日に参戦できることに
なりました\(^o^)/♪♪


よかったよかったWハート


今から楽しみで
しょーがない!うひ





やっぱカウコン行きたかったなー
とか思うわけですが…

今年のカウコンの倍率高すぎ
ますよね(>_<)
どんどんでかくなる!
関ジャニ∞!


置いていかれないように
ついていくのもやっとです(笑)



アルバムももうすぐだし
楽しみなこといっぱい☆


忙しい毎日、嫌になるけど
頑張らないと!



よし!とりあえず授業うけます(笑)

ではまた(*゚▽゚)ノ





No,eight
No,eighter









なんだか書きづらいナナです(笑)
また久々の更新になって
しまいました。




スマホでブログを書くことに
まだ慣れないというか
書こうとしても途中でやめちゃいます。
スマホもういやー
携帯に戻したい(´Д`)




ツアーは東京にしました!
カウコン行きたかったけど、
いろいろ状況が変わったので
行けなくなりました(ToT)



東京にかけます!!
当選しますように!!
頼むぞ!!




そんな感じで~

これ以上書いたらスマホ批判しか
ブログに書けなさそうなので
これくらいで失礼します(笑)







ブログがんばります。
更新率上げる。がんばる。




ではまた






No,eight
No,eighter





HAPPY BIRTHDAY☆すばるくんきらきら


ついに、ついに、あなたも…(笑)
いやー最近ますます素敵な男性に
なられましたなー(*´艸`)ドキドキ



テレビで見る度に
『なんか、またかっこよくなった??』
なんて思いながら一人でにやにやしてます←


すばるくんの誕生日をこーやって
祝うようになってから
何年経ったかいまいちよくわかりませんが(笑)


昔も今も変わらず大好きです。


これからもそのままの
渋谷すばるでいてくださいハート②ハート②


大好きです。
愛してます。





すばるくんにとって
素敵な一年になりますように☆ミ






No,eight
No,eighter