お久しぶりです!
また放置…
ほんとダメ女です←
今は生物の授業中っす

当落でましたねー
あたしは東京ドームに
かけたのですが…
12月18日に参戦できることに
なりました\(^o^)/♪♪
よかったよかった

今から楽しみで
しょーがない!うひ
やっぱカウコン行きたかったなー
とか思うわけですが…
今年のカウコンの倍率高すぎ
ますよね(>_<)
どんどんでかくなる!
関ジャニ∞!
置いていかれないように
ついていくのもやっとです(笑)
アルバムももうすぐだし
楽しみなこといっぱい☆
忙しい毎日、嫌になるけど
頑張らないと!
よし!とりあえず授業うけます(笑)
ではまた(*゚▽゚)ノ
No,eight
No,eighter