こんばんワンツー☆


久々の更新!笑



そしてそして、今日は
∞の日でしたね~ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ




みなさんは今日1日どう
過ごしましたかキラキラ



あたしは~、
朝からいろいろあって泣いて←
のスタートだったけど

日中はお母さんと久々に
お出かけしました♪
ランチはバイキングドキドキ


でも、胃が小さくなったのか
ぜんぜん食べれなかったショック!
ちょっともったいないwww



そのあとは気晴らしに
ドライブドキドキ

BGMはもちろん∞ドキドキドキドキ


イッツマイソウルとか
聴いてテンション上がりまくりでした\(^O^)/♪♪




∞の日がもうすぐ
終わってしまう(´・ω・`)




eighterさん、
これからも∞を応援しようね。





では、また~




No,eight
No,eighter







こんにちワンツー♪


はいはい、また出ましたよ
サボり魔が(笑)



すいません、どうして毎年
夏になるとブログを
書かなくなるのでしょうか。

ほんといいかげんに
しろー(°Д°)!!!
って感じですよね←




明日は終業式♪♪

夏休みに入りますよ\(^o^)/
ついに\(^o^)/



でも家にいるのがあんまり
好きじゃない
あたしだから、夏休み・・

まぁ休めるからいいけど
友達に会えないのは
やっぱ寂しいなー(´・ω・`)



うん、なんか
複雑な気持ちっす。






そして今日友達に言われて
気づいたんですけど


あたしの携帯についてる
8UPPERSのストラップ・・



ヒナちゃんだけ、行方不明に
なりましたショック!



ちょwwなぜだーショック!ショック!ショック!



ヒナちゃん、どこいっちゃったの。



ひとつだけなくなるなんてこと
有り得るんでしょうか(・・;)ハートブレイク





悲しいぜ。ごめんね、ヒナちゃん。
でもなぜ、あなただけ。←




友達に


『すばるじゃなかったんだから、よかったじゃーん!』



って言われたけど
そういう問題ちゃうねーん\(゜□゜)/


全員揃ってないとね得意げ
あぁーかなりショック(´;ω;`)



久々の更新なのに
ぐだぐだブログでごめんなさい(__)






さらばじゃー!!






No,eight
No,eighter




こんにちワンツー!!!



今日は夕方からバイトだから
日中はゆっくりできる~


ってことでやっと
全開ガール見ました(*゚ω゚)ドキドキ



とりあえず、亮ちゃんもガッキーも
可愛すぎる・・ドキドキドキドキドキドキ


何あの二人(≧▽≦)♪
ひなたちゃんも可愛い・・
てか、みんな可愛い・・←



ツブサニコイもよかったラブラブ!
早くほしいね!!!!


まだ録画してて見てないやつ
いっぱいあるから
早く見ないと(°Д°)!!!!





さてさて、24時間の観覧
まだ応募してないぞぉ(´・ω・`)


早くしないと
乗り遅れちまうぜっ!



行けるといいなぁ。
行けなかったら夏休み中
ずっと病んでますわ。笑






さぁー今日も暑いけど
がんばっていきまっしょーい\(^O^)/←





No,eight
No,eighter







あれまーまた随分と
更新に間が空いて
しまったようで・・


更新率悪すぎて
ごめんなさいm(__)m


最近毎日、
楽しくてですね。

充実してます。
毎日忙しい(^O^)

そんな毎日が幸せに
感じますニコニコ



今日は高校の体育祭でした晴れキラキラ
頑張りました★


明日も体育祭です。
バレーに出ます。
頑張ります。





∞の録画したやつ
ほとんど見てない~(;Д;)
やばいやばいやばい。


溜まっていく一方だわww

今週の土日月もバイトだし
明日は体育祭で夜は打ち上げだし

見る暇なーい(°Д°)



こまったこまった。


そんなこんなで
充実した毎日です。



みんなのとこに
遊びに行けてない・・


ほんとにすいませんショック!




もう少ししたら
遊びに行きますので

もう少々
お待ちください←え




それではまたヽ(・∀・)ノ




No,eight
No,eighter







No eight ∞ No eighter-P1030890.jpg



かき氷機!!!!

夏には必須アイテムですなぁ~ドキドキドキドキ

我が家で大活躍
してます(^O^)!!


って最近うちに
やってきたばっかりですけどね(´・∀・`)


お風呂上がりなんて
もう最高ドキドキドキドキドキドキ



おいしいね。




明日からついに
始まりますね。

TORE!!どんな感じの
番組なの?宝探すの?

よくわからんけど
楽しみ~ドキドキドキドキ
すばちゃんすばちゃんドキドキドキドキドキドキ





あ、テストおわりましたヽ(・∀・)ノ

なにこの解放感ww




久々にウインクキラーでも
見ましょうかね得意げドキドキドキドキ




No,eight
No,eighter