自分を知ると、心がウキウキしてきます♪ | 和歌山市/岩出/泉南 フェイシャル&よもぎ蒸しサロンsoleil(ソレイユ)

和歌山市/岩出/泉南 フェイシャル&よもぎ蒸しサロンsoleil(ソレイユ)

JR阪和線紀伊駅。和歌山。女性専用。心と体をアロマで緩めるあなただけのオーダーメイドフェイシャルトリートメントサロン。レイキヒーリング。個人の方へのコーチングセッションも募集しております。

 

●自分を知ると、心がウキウキしてきます♪

 

こんにちは。

和歌山市アロマトリートメントサロンsoleil(ソレイユ)橋本うたこです。

 

今日は、私が最近経験した、とっても面白い?楽しかったお話を、ご紹介します。

 

ブログより、インスタグラムがメインとなっているのですが・・・(^^;

 

インスタグラムのフォローしていただいた方?

 

私が先にフォローしたのか?

 

ご丁寧な、メッセージをいただきました!

 

基本的に、インスタグラムのメッセージのやり取りは、そこまで活発にしていませんっ!(笑)

 

が、ふと目に付いたのには、理由があります!

 

それは、ネーミング!!!

 

団地妻サトちゃん!!!

 

確か、長友ようさんのブログ?インスタ?メルマガ?LINE?でお見かけしたことがあって、

 

ネーミングセンスの凄さに、感心した覚えが、頭の片隅にあったのです!

 

先週、ちょうど、メッセージをいただきいたときに、絶賛モヤることがあって・・・(笑)

 

エンパス体質?HSPのHSS型に当てはまると、自覚しているので

 

かなり、しんどいことがあります(>_<)

 

色んなものを受け取ってしまったり、瞬時に、ヒトに合わすことができたりするので、自分で、浄霊できる術を、身につけたりして

 

施術で疲れることは、ほぼなくなっているのですが、まぁ、生きていると、色んな出来事は起こるわけで!

 

それが、久しぶりに遭遇したもんで、モヤったわけです(笑)

 

それでね、前置きが長くなりましたが・・・w

 

カラーメンタリングの、初回体験セッション60分を、受けさせていただきました!

 

するとですよー!!!

 

まぁ、ことごとく、私の性格が当たっているのですよぉー!!!!!!!!!

 

繊細なところも、感受性豊かなところも、本物志向なところも、ブラックなところも、ヒトに指図されるのが、大嫌いなところも。

 

頼んでもないのに、勝手に、アドバイスされることが多いのも。

 

ある程度なら、我慢できるけど、一定の線を超えるとブチギレて、

 

斧を振りかざすところもw(実際は、振りかざしたことは、ございませんw言葉の例え・・・www)

 

パーソナルスペースを、何よりも、大事にしていること。

 

家族がいても、イヤホン聞きながら、生活するほどwww



先日、四柱推命鑑定を受けても、同じこと言われたのですが(笑)

 

とにかく、納得!!!

 

だから、私、生きづらさ抱えてたし、しんどかったんや~!!!

 

っていうのが、改めて、自分で、納得できました(笑)

 

するとね~、もぉね~!!!

 

心が、ウキウキしてくるのですよっ!!!(笑)

 

自分のことを、理解して、認めてもらえた、嬉しさも、もちろん、あるけど・・・

 

なんで?

 

なんでなん??

 

なー、なんで、そうなんの?

 

っていう、私が日頃、不思議に思っていたことが、解決されて、めっちゃスッキリ!!!

 

興味のあることへの、探求心の深さよwww

 

コレがまた、スッキリしたもんだから、心が、めっちゃウキウキした~♪

 

そして、また一つ、心が軽くなったのでした♡

 

新年度に向けて、季節が変わっていく、このタイミングで、新しい私にアップデートしたい方にも、めっちゃ、オススメしまっっす!!!

 

 

友だち追加

(ID:@iro0872c)

 

和歌山市アロマトリートメントサロン
soleil(ソレイユ)

・営業時間:月-金(9時半-16時)
・定休日:土日祝
・住所:和歌山市北部(GARDENCAFE近く)
・女性専用、完全予約制
・E-mail:soleil.aroma.u@@gmail.com

サロンメニュー
アクセス
最新ご予約状況
お客様のお声
ご予約フォームはこちらです
メールで問い合わせする
 

友だち追加

(ID:@iro0872c)