ヤツが帰って来た

12:45頃に

で、今1:14

呑んでやがる

今日、バイクで出かけた時に食べる予定のパンを食べながら

バイクで出掛けるのはやめにしたらしい

朝の歩きもなしか

いいけど

私の寝る時間をどうしてくれるのかな

娘だったら私は文句を言わない

でもねぇ

ヤツは違うわ

ヤツの為に睡眠時間を削りたくない

酔っ払いが記憶の捏造を始めたよ

私が昨夜、プリプリして箸を折ったと言い出したよ

昨夜は呑みに行っていなかっただろうがよ💢💢💢

それを言うとキレてきた💢💢

ヤツが言ってるのは一昨日の夜の事か

炬燵の事でキャンキャン吠えられてイラついたから

箸で丼を何回がガンガンやったよ

けど、箸は折ってない

記憶の捏造してんじゃねぇよ💢

で、変なとこだけ覚えてるんだよね

おい💢💢💢💢💢💢

サーキュレーターつけたまま

縁の埃を綿棒で取ってんじゃねぇよ💢💢💢💢💢💢

埃が私の方に飛んできてるんだけど💢💢💢💢💢💢💢

とっとと、寝やがれ

クソジジィ💢💢💢💢💢💢