夕立って夏じゃないんだ

この時期に降る雨も夕立なんだ

調べたら
 
夏の午後に降る雨の事とあったけど

いや〜

もう、夏なんだ

今年の梅雨はいつだったんだ

いや〜、気がつかなかったよ


6月から夏だったら

夏の中盤には秋ですか?


天気予報聞いてた?

晴れのち曇りで

雨の可能性も言ってんだよ

雨降りました

すぐに取り込むなんてできないんだけど

夏なら

薄手の洗濯物なんて直ぐに乾くんだから

いつ洗濯しようが私の勝手だよね

炬燵布団とかの片付けは

私に任せるって言ったよね

言ったけど言った途端に忘れた?

忘れるよね、得意技だからさ


炬燵片付けろって言うなら

冬のズボン履いてるの止めろよ

\\\٩(๑`^´๑)۶////

見ていてムカつくんだよ

炬燵は片付けて冬のズボンはいいとかないから