月曜日に自転車をお供に買い物に行き

スーパーで気付いた
気づくの遅い


自転車のベルが




ベルが壊れてる(・∀・)なぜ?


いつ、壊れたんだ


買い物を済ませて家に帰り


やつがバイクを出す時に


自転車が邪魔でどかし時に


停めている所を見たら


草の中にベルの蓋が落ちていた


日曜日に自転車のスタンドを立てる音がしていたし


何かを倒した音もしていた


自転車のカゴに蓋を入れて置いたら


昨日の朝、ヤツが言った


昨日か一昨日におめぇの自転車倒したちまって、その時にベルを壊しちまったわ


やはり、ヤツがやったのか


昨日って何、平日だから自転車は動かしていない


一昨日は月曜日で平日だから、自転車は動かしていない


どちらも違う


壊したのは日曜日


それくらい覚えておけよ