テレビで、未就学児を床に投げ落とした内縁の男(父親じゃなかったはず)が逮捕されたというニュースをやっていた

同居している母親が医療機関を受診して、その子の身体に幾つかのアザもあり、医療機関から警察に連絡がいって、逮捕になったらしい

なんでわかったんだろうねぇ

お医者さんだから、そういうのわかるのかもしれないね

ぶつけたのかもしれねぇじゃねぇか💢

そうかもしれないね

おお


未就学児がそう、あちこちぶつけてアザつくるとは思えない

逮捕された男の人は否認してあたるらしいけど

ぶつけたのかもしれないって、庇うヤツ

自分は子供達にプロレス技かけたり、暗い部屋に閉じ込めたりしてたもんね
庇ってもおかしくないか

今なら虐待だよ

父親がわざと怪我させたとかいうニュースはチャンネルを変え

母親が虐待していたとかいうニュースには

ほらみろ、ママゴンがやっちまったぜ

と、ニヤニヤ笑いながら言ってきた。

本当にゴミ野郎

庇ってる暇があったら

少しは人間らしくなるようにしろよ