こんにちは

湖月ですニコニコ

 

 

 

刺すように肩が痛い

生き霊かな

と友人が話したところで

前回、終わったのですが

 

 

友人の肩の痛みがあった期間と


私が友人のことをアレコレと

色々考えていた期間が

ピッタリ合ったのですびっくり

 

なんだかとても気になったんです

 

なんだか気になる


このようなことは、よくあると思うんです

こんなとき、

こっちですよ〜

直感からのサインだったりすることがあります

 

 

霊なんて言葉すら

口にするのも嫌なくらい

怖いものは拒否し

信じていなかったのですが

 

 

「生き霊」について検索してみたんです。

 

 

そうしましたら色々と情報が出て

 

 次に

生き霊について

知っていそうな人を

ネット検索したところ

 

 

お2人

ピックアップ!

どちらにしようか

悩みました

 

 

宝石紫住んでいる所から近くの人

 

宝石紫遠方

個人で電話セッションの人

 

 

生き霊について尋ねるだけだったので

料金と近さで選ぼうとしたんですが

ブレーキのように手が止まってしまいまして

 

ただでさえ

生き霊なんて怪しいことを尋ねるのに驚き

どうしても引っかかったんです

 

もう一人の方のお写真の顔を

ジーーーッと見ていると目


「私はこの方だな」と遠方の方に選び直し、

セッションの申し込みをしたのです。

今思うと、

この時、無意識にエネルギーを読み取っていたんです。

 

 

セッションを受けて

それまで見えないものは

否定していましたので

天地がひっくり返るような衝撃でした

やっぱり

霊っているんだと😅

そして、

 

そこから

いったい何が

どうなっている?

大切なものとは何だろう?と

興味と探究心で少しづつ触れていったんです

 

 

スピリチュアルな世界に触れるときに

健康的であるために大切なことも

また書いていきたいと思います

 

 

よい一日をニコニコハート

 

 

カウンセリングをしています

こちらもどうぞ天使