こんにちは

湖月ですニコニコ

 

 

スピリチュアルは怪しい!

霊が見えるなんて、全部嘘でしょうと

数年前まで信じていなかったんです。

 

それが今、スピリチュアリティを取り入れた

カウンセリングをしているのですから

人生は何があるのかわからないですね。


 

スピリチュアルの世界は目に見えないものを

取り込んでいくところに

面白さがあると思うのですが、

行きすぎると

ちょっと現実離れし過ぎた人になるんですね。

 

この道に

なぜ進むことになったのかを書いて

みたいと思います。

 

スピリチュアルは疑っていたのですが

ありえないような不思議な出来事は

結構、体験してまして目

 

ただの偶然で終わらせられないような

不思議な出来事が起きるのは何故なんだろう?

漠然と大いなるものがあって

そこから

私たちは人形のように

動かされているみたい

なんて思っていたんです。

(スピリチュアルな思考↑泣き笑い

 

そう思ってはいたものの

スピリチュアルは嘘っぽい感じがして

宗教やそれに関するものにも触れずに

過ごしてきたんです

それで困ることもないですし、良かったのですが

 

あるとき

友人の一言が妙に気になりまして


そこから

人生が方向転換でもするように

変わっていったんです

 

 

友人との会話の中でコーヒー

 

友人

「どもう最近、肩が刺すように痛いんだよねぇ」

 

湖月

「刺すように?それは痛いね いつから?」

 

友人

「○月△日から 生き霊かな?」

 

湖月

「え?」

 

このような会話になりまして

 

「生き霊」というワードが気になったんです目

 

その理由などまた

次回にでも

 

 

今日も口角をほんの少し上げて

良い1日をお過ごしくださいね照れラブラブ

 

 

カウンセリングをしています

こちらもどうぞ天使