こんにちは

湖月ですニコニコ

 

アイコンを顔写真にしてみました

今までのローズクォーツの写真が好きだったので

変えるか悩んだのですが

顔写真はどこかに入れた方がいいみたいですねぇ

 

 

今日はオンラインで

第一回・波動を上げるワークショップを開催しましたラブラブ

 

最後に嬉しいお言葉をいただきました

 

「すごく幸せな気分になりました」

 

もうね

そのお言葉が

私にとって、とても嬉しくて幸せで泣き笑い

 

波動が高まると

本当にいい空間に包まれるんですねラブラブ

 

このワークショップ

 

墨と筆を使うんです。

お持ちではない方は、100円ショップで購入できる物でも

子供の物でも大丈夫なんです。

 

ご用意が難しいという方は、

墨と筆を使わない回もつくろうと思っていますので

その時にでも

 

 

ちょっと他に無い感じだと思うので

ぜひ、これをご覧になった方は

次回参加してみてくださいね

 

 

次はいつにしようかしら

考え中なのですが😅

 

 

またブログやホームページ

公式ラインでお知らせいたしますラブラブ

 

 

夜は

ごゆっくりお過ごしくださいね三日月