こんにちは

スピリチュアリティカウンセラーの

湖月ですニコニコ

 

友人の子供でとても

いい顔の青年がいるんですね

 

幼い頃から知っているのですが

笑顔がとてもいいんです

 

写真でお見せしたいくらい照れ

 

肉厚なお顔に

ニコッーと笑顔なんです

性格も穏やかな感じなのですが

優しさが滲み出たような

人相をしているんです

 

周りの大人たちからも

「いい顔してる」と言われて

大きくなっているんです義理チョコ


生まれた時からの人相なので

自然からのギフトなのですが

これを育てるのも

彼自身なんですね。

 

脳と心と表情は繋がっているので脳みそ

 

素敵な笑顔は

 

意図的につくることは可能です。

 

お顔には筋肉が覆っていますので

 

ナチュラルな筋トレで、


素敵な笑顔を育てることはできます。

 

 

男女共に年齢関係なく

本当にモテる人

笑顔が素敵なんですよ。

 

 

 

色んな所でモテる為の

講座が開催されてますが

笑顔の力に勝るものはないと

私は思っています。

 

出し方があるのです音符

表情というのは

記憶されていくのです音符

 

いつの間にか気になる人になるんです。

歳を重ねるほど

この力は発揮されていきます。

このことを語ると熱くなってしまいます(笑)笑い泣き

 

 

Lumiere Clubでは

幸せの自家発電力を手に入れて

波動を上げていきます。

笑顔のエクササイズを取り入れるなど

笑う・ほめる・よい言葉を活用していきますよハート

墨と小筆・中筆をご用意いただくと、より楽しめます!または、筆ペン 

100円ショップの物でOK。

 

開催予定

6月12日(水)

11時〜女性限定

zoom

遊びにいらしてくださいね

Lumiere Club↓