こんにちは

スピリチュアリティ

カウンセラーの

湖月ですニコニコ

 

私たちは

食物から体は栄養を取り入れて

 

ステーキパスタカップラーメントロピカルカクテル赤ワインサラダ

ドーナツコーヒーハンバーガーピンクドーナツショートケーキパフェ

 

体をつくっていますね。

 

過去に食べた物で

大きくなってきました。

 

 

では、

 

心はどうでしょう?

 

 

心は過去に自分が取り入れた

言葉でできています。

 

食べ物ではないですよねチュー

 

幼い頃から始まって

今まで

どんな言葉を取り入れてきたかなんですね

 

 

心と体は繋がっているので

 

心が健康だと

動きたくなってきます

 

 

波動も高まってきます

気分のいいことが

周りで起きてきます


 

どんな言葉を自分自身が持っているかが

大事になってきます。


 

世の中には

よい言葉が溢れています

 

しかし

 

よい言葉で感動しても

その言葉は直ぐに過ぎ去ってゆくんですね…


 

そこで、

Lumiere Clubでは月に1度

いい言葉や

波動の高い言葉を

心に残るように意識していきます。


墨と筆を使って

オモシロ楽しく爆笑黄色い花

 


  お試し会

開催します


6月12日(水) 11時〜

 zoom 少人数 女性限定


 

お申し込みはこちら↓LumiereClub

 

墨、中筆または小筆、

(100円ショップでも売られています)

もしくは、

筆ペンをご用意いただきます。

 

 

スピリチュアリティを取り入れたカウンセリングも行なっていますピンク薔薇