こんにちは

スピリチュアリティカウンセラーの

湖月ですニコニコ

 

 

いい人でいたい

だけど

それが辛い。

 

いい人をやめたい

だけど

いい人でもありたい。

 

よくご相談いただく内容の一つにあります

 

このような状態が続くと

どうすることもできない

自分を責めてしまったり

元気が出なくなったりします

 

よくわかるんです

その気持ち。

 

私たちは

社会の中で人と関わっていますので

よくあることなんです。

 

(いい人でいたい)

先ずは、その気持ちを持っているだけでも

凄いことなんだと思うんです。

頑張ってる自分を労いましょう黄色い花

 

セッションでは

その方に合いそうな方法を

一緒に考えていきます。

また

自身の心の思いを見つめてみるワークを

することもできます。

 

私たちは子供の頃から

他人を親切にする大切さを

様々なところで学んできますが

いい人でいることで

悩み続けてしまう

これも、魂の学びが沢山ある中の

一つなんですね黄色い花

 

 


 Lumiere Clubでは

笑って・褒めて・よい言葉を活用し

自らの幸せの自家発電力を育て

波動を上げる活動をしていきます

 

お試し会

6月12日

11時から

zoom 

少人数 女性限定

波動を上げるコツがわかるようになります。

お気軽に参加お待ちしておりますねピンク薔薇


LumiereClub

天使↓(墨と小筆または、筆ペンをご用意ください)     100ショップの物でも大丈夫ですウインク

 

 

スピリチュアリティを取り入れた

カウンセリングをしています。