こんにちは

湖月瞳ですニコニコ

 

今日は波動を上げるとは


どんなことかを書いてみようと思います

 

「波動」

スピリチュアルに馴染みのある方は

 

よく見聞きするかもしれません

 

量子力学でもいわれているのですが

 

私たちを女の子男の子宇宙人しっぽフリフリぶーぶー足あと

 

細か〜く、細くすると細胞になりまして

さらに ミクロの世界まで小さくしていくと・・・・・・

 

ベル揺れていて、振動しているんです

 

止まって見えますけど

 

ミクロまで小さくした話です照れ

 

このベル揺れの振動数のことを

 

波動というのです。

 

この振動が

小さく微細なほど波動が高い状態になります。

 

そして、同じような周波数のもの同士が引き合うようになっているんです。

 

「類は友を呼ぶ」なんていいますけれど

 

自分が発信しているエネルギーに合うコトや人が

 

引き合うようになっているんですね

ニコニコにっこり魂が抜けるネガティブ物申すむかつき

 

 

自らの波動が高いとき

気分のいいことが起きるんですラブラブ

 

でも、日常を過ごしていると・・・

 

日々色んなことが起こります(笑)


 

一度、上げたら、

ずっと上がりっぱなし上矢印

そんな魔法はないんですね

 

下がったりもするものを

 

自分で上げるように修正をしていくことは可能なんです。

 

 

幸せの自家発電力を鍛えるラブラブ

 

なんて私はいいますけれど

 

それに勝るものはないのだと思います。

 

 

月に1度

実践的にビックリマーク

自らの波動を上げていく

活動をしようと思っていますラブラブ

 


お試し会を

開催しますので

気になった方は是非

遊びにいらしてくださいおねがい

 


6月12日(水曜日)

AM11時から

少人数・1名様から開催いたします

オンラインZoom・2800円

(女性限定となっております)



墨と小筆

または筆ペンをご用意していただきます。

(100円ショップでも売られています)

 

幸せの自家発電力に必要なことを

楽しくお伝えして気いきますチョコ


 

お申し込みはこちら

LumiereClub↓

 

 

 

 

今日も良い1日をお過ごしくださいねおねがい