こんにちは

湖月瞳ですニコニコ

 

GWが終わって1週間が経ちましたね

5月はお疲れが出やすい時期ですね

梅雨入り前で気圧の変化も受けやすいかもしれませんジンジャーブレッドマン

 


先日、何年か前から、やりたいなぁと思っていたことを形にしたいと

モニターの方に集まっていただき

オンラインでレッスンを受けていただいたんです。

 

「すごくよかった」

「すごく楽しかった」

「このままでいい感じだと思う」

「ここが好きだった」

 

などお声をいただき、

「これでいいんだ」と思えたんです。

 

何をするかと言いますと

実践的に、

自らの波動を上げるレッスンをしようと思っています。

 

波動というと分かりづらいかもしれませんが

生きていくのに

運がいい人達が実践していることを

盛り込んだものにしようと考えてますクッキー

 

 

 

具体的には

墨や筆などを使って

面白楽しく、よい言葉に触れていき

笑うエクササイズや呼吸

ほめることを盛り込んだものにする予定ですハート

 

何故、コレらがいいと思ったのか、

波動を上げるとは?

具体的に上げるとどうなるのかなど

また書いていきますねハート

 

 

よい1日をお過ごしくださいねおねがいハート

 

 

スピリチュアリティを取り入れた

カウンセリングをしています

こちらもどうぞ天使ハート

 

 


宮古島