こんにちは

スピリチュアリティカウンセラーの

湖月 瞳ですニコニコ

 

 

気がつけば4月の後半ですね

 

日々に追われて

 

ブログがストップしやすいのも

 

私らしいなと、思いながら

 

更新です!照れ自分に拍手👏

 

🎊くす玉まで♡

 

今日は長所と短所について触れていきたいと思います。

 

人にはいわゆる

 

長所と短所とありまして

 

そのどちらも

 

裏と表とあるんですね。

 

どうゆうことかと言いますと

 

ブログがストップしたなんてことを例にすると

 

「続かない」「3日坊主」トランプクローバー

 

なんて言い方ができます

 

この言い方は、多くは短所として捉えられますねぇ

 

そして、気持ちも下がってきませんか?驚き

 

これを裏っ側に返してみましょう

 

トランプクローバートランプジョーカートランプダイヤトランプハートトランプスペード

 

「マイペース」「安定」

 

このようにも捉えられるのです。

 

こうすると長所にも見えてきませんか?

 

短所の言葉を持ち続けることで

 

波動が下がってしまうので

 

できれば気分を上げていきたいですよねピンク音符

 

見方をかえるだけで、一つの出来事が


変わってみえます。


大切なのは、波動を上げること


いい言葉を自分自身にかけてあげましょう


 

今日も口角をほんの少し上げていきましょうか♡

 

 

カウンセリングをしています

こちらもどうぞ天使

 

 

 


ネメシア♡