こんにちは

湖月瞳ですニコニコ

 

今日は投稿ネタにありました

#どこでも住めるならココ住みたい 

を取り上げてみようと思います。

 

どこに住みたいか

「綺麗な海の見える所」

具体的な場所は浮かばないですが

海の見える美しい景色のあるところに、

いつか住んでみてもいいかなと思うようになりました。

 

という字には、が含まれています波

生命の誕生は海からで、

包容力のようなパワーを秘めていますから

眺めているだけで自然と癒されますね船

 

 

私は生まれたのは沖縄で、育ったのは北海道なんです

結婚してから関西にいます

まさか、将来関西に住むなど

これっぽっちも思いませんでした。

 

人生というのは、わからないものです。


 

住めば都、何年か慣れなかった関西が

今ではすっかり馴染んで

定期的にソース物が食べたくなりますたこ焼きニコニコ

 

 

私の周りに、出身が外国という方が何人かいまして、皆さんとても自由な考えを持っています。

そんなに自由でいいのかと刺激をいただくことがあります。

どこに住みたいか

今は海の見える所を思い浮かべますが

どこに住もうと

自由な自分でいたいと思います。

 

 

あなたの

今日が良いものでありますようにピンク薔薇

 

 

カウンセリングをしております

こちらもどうぞ↓天使ピンク薔薇