こんにちは

湖月瞳です😊

 

スピリチュアルを学び始めた頃

スピリチュアルでよく出てくる

神、光、宇宙、大霊、キリスト霊、守護霊、アセンテッドマスターなど

色んな言葉が出てきて、どれが何なのかわからない💦から私はスタートしました。

そこからちょっとした興味が続いて、今はスピリチュアリティを取り入れたカウンセラーをしています。

 

 

私たちは地球に住んでいて

ご存知の通り、地球は、宇宙さんの一部ですよね星空星空星空星空地球星空星空星空星空

(夜空を見上げて、私って一粒の雫のような存在で、宇宙の一部なんだぁと心ときめきますおねがい

 

この宇宙さんについて科学でもまだわからないことが膨大にありますが、

スピリチュアルでは

星空宇宙さんに意識があるといわれてます。

 

この意識は

様々な場所で、神、大霊、光、宇宙、キリスト霊など、様々な存在として認識されていまして、

最高に高い波動のエネルギーなんですキラキラ


どんな風に生きると幸せに生きられるのかを私たち伝えてくれたりするんですね流れ星

神社の神様や宗教の神様とは、違う概念なんです。



前回の記事でも書きましたが

気分のいい状態でいると、宇宙さんの高次のエネルギーと繋がりやすく、周りでいいことが起こりやすくなるんです。

 

スピリチュアルと切り離して考えても、

いつもご機嫌な人と不機嫌な人だと

ご機嫌さんの方が

いいことがありそうですよねキョロキョロ

 

そうはいっても.....

気分を下げない方がいいのは

わかっていても…


それぞれにいる環境も違うので

出来そうで出来ないのが私たちでもあるのです。


どうしたらいいのか

幸せとは

そんなことを私たちは、

人生の課題のようにして

向き合ったりしているんですねおねがい

 

 

今日も口角をほんの少し上げていきましょうおねがい

 

カウンセリングをしています

こちらもどうぞ↓ピンク薔薇天使

 

 

image

菜の花♡ 遊園地の一角で咲いていました♡